2012年11月5日月曜日

iPhone: 時間制限つきスロットマシンゲーム『スロットマーチ』無料配信開始

本日、iPhone/iPod touch用 新作ゲームをリリースしました!

『スロットマーチ』はスロットマシンゲームですが、いわゆるギャンブルのようなものとはちょっと違います。

狙ったところで絵を止める、動体視力と反射神経を使ったアクションっぽい風情を持ったゲームになっています。

slot1.png


ちょっとした時間のスキマにプレイ

『スロットマーチ』は短時間で遊べるようになっていますので、ちょっとしたひとときにプレイして頂けます。

スタートはとても簡単です。
時間内に特定の絵柄をそろえてコインを稼ぎ、スコアをのばしましょう。高得点を狙っていくと、徐々に緊張感が高まっていきますよ!

slot2.jpg slot4.jpg

遊び方

  1. PLAYボタンを押してリールを回転させます。
  2. 赤く丸いストップボタンを押して、それぞれのリールを止めます。
  3. 左から同じ絵柄がそろうとコインが貰えます。
  4. 貰ったコインの数だけ、画面上部のノルマ表の数値が減ります。
  5. ノルマ表の数値が全て0になると、ステージクリアです。
  6. 時間が0になるとゲーム終了です。

goal.jpg

絵柄によっては、左端に1つだけそろえるとコインが貰えるものがあります。
また、『舌を出したネコ』の絵は、制限時間を減らしてしまう効果があります。

左上の『?』ボタンから、絵柄によって貰えるコイン数(役表)を確認することができます。

ステージをクリアすると、スロットマシンの絵柄が変わっていきます。
絵柄は今後もバージョンアップによって増やしていく予定です。どうぞお楽しみ〜。

リリース情報


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...