2012年12月25日火曜日

iPhone:『ダイコン抜いて 2ndシーズン』レビューして頂きました

Applivさまに、『ダイコン抜いて 2ndシーズン』のレビューをして頂けました。

appliv.png

丁寧なレビューをして頂きまして、ありがとうございます〜。

日刊Appliv
こんなダイコンは食べたくないぞ!奇妙なダイコンを引っこ抜きまくるシンプルゲーム「ダイコン抜いて 2ndシーズン」

Appliv
妙にハマる。大物の大根をひたすら引っこ抜く暇つぶしゲーム

レビューして頂いたのはバージョン2.0で、最新バージョンは今現在2.1となっています。前よりゲーム性が上がっていると思います。

冬はダイコンが美味いので、鍋のお供に、ぜひ『ダイコン抜いて 2ndシーズン』をよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...