2013年10月20日日曜日

アプリ6本のiOS 7対応を行いました

告知がだいぶ遅れてしまいましたが、いくつかのアプリをiOS 7対応にしてリリースしました。
主にステータスバーによる画面レイアウト崩れの修正です。

そして、『ズッコケGuys』をApp Storeから引き上げることにしました。
全てのアプリのメンテ作業を続けるというのが物理的に叶わず、とうとうこの時が来たという感じです。
今まで遊んで頂いた方には、本当に感謝いたします。ありがとうございました!

ペースはだいぶ落ちてしまっていますが、まだまだアプリは作り続けております。
今後とも、宜しくお願い致します。

以下、正式にiOS 7に対応したアプリのリストです。


touchgoldfish_icon.png

アプリ基本情報

  • アプリ名:金魚すくって
  • カテゴリ:ゲーム
  • 価格:無料

app-store9.png


gohan_icon.png

アプリ基本情報

  • アプリ名:ごはんよそって
  • カテゴリ:ゲーム
  • 価格:無料

app-store9.png


happa_icon.png

アプリ基本情報

  • アプリ名:はっぱ (海外名称:Leaves Paint)
  • カテゴリ:教育
  • 価格:無料

app-store9.png


leavespaint_icon.png

アプリ基本情報

  • アプリ名:はっぱ HD (海外名称:Leaves Paint HD)
  • カテゴリ:教育
  • 対応機種:iPad
  • 定価:250円

app-store9.png


bear_icon.png

アプリ基本情報

  • アプリ名:くま vs いもむし
  • カテゴリ:ゲーム
  • 価格:無料

app-store9.png


heavens_icon.png

アプリ基本情報

  • アプリ名:ヘヴンズ・ブラスト
  • カテゴリ:ゲーム
  • 価格:無料

app-store9.png

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...