2016年4月20日水曜日

次回作『不安なさかな』予告

fish_spring.png

次回作『不安なさかな』をAppleへ申請しました。
引っ越し準備でバタバタしてたので結構焦ってましたが、何とか引っ越し前に申請することができました。問題なくリリースしてくれーい!

『不安なさかな』は不安症な魚がよみあげる短歌を楽しむアプリです。
tanka1.jpg

短歌が気に入ったら「いいね!」してあげよう!
さかなも喜ぶぞ〜。

tanka2.jpg


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...