2016年9月23日金曜日

作業日誌:ゲームバランス大幅調整中 Worrrm Rebirth ver.2.6.0

Worrrm Rebirthのゲームバランスを大幅に調整してます。
これまで何度もゲームバランスの調整を行ってきましたが、調整を続けているうちに、ちょっと味付けがぼやけてしまったと感じたので、もっとメリハリを出すように直しました。
もうじきリリースの予定です リリースしました!

主にスコアリングの見直しをして、もっと短時間に高得点を狙えるようにしました。
また、Shrink、Turn to Worm発動中でも、エナジーチャージをするように変更しました。
更に、ワーム破壊のコンボ判定を若干厳しくして、その代わり高得点を取れるように調整しました。



新バージョン公開に伴い、App Store用のスクリーンショットとプレビュー動画を刷新したのですが、現在のiTunes Connectでは、iPhone版なら5.5インチサイズのスクショをアップするだけで良くなったのはとても助かりました。というよりも、これまで全ての画面サイズのスクショを用意しなければならなかったのが、無理&無駄だろうと思っていました。やっとAppleも分かってくれたのかとほっとすると共に、Apple内でどんな気分の変化があったのか、ちょっと勘ぐりたくもなりました。

ぜひ、アプリのレビューをお願い致します。

Worrrm Rebirth(ワ〜〜〜ム リバース!) 基本情報



関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...