2013年1月26日土曜日

iPhone:『金魚すくって』バージョンアップのお知らせ(2.5)

banner2.png

iPhone用金魚すくいゲーム『金魚すくって』が、バージョン2.5になりました。

金魚をすくった時、もっと気持ちよく感じられるように、色々やってみました。
あと、ジャンボオランダちゃんのアニメーションがぎこちなく感じたので、少し修正を加えました。

宜しくお願い致します!

バージョンアップ内容

  • ゲーム中のエフェクトを改善しました。
  • 一部の金魚のアニメーションを修正しました。

リリース情報


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...