2013年1月19日土曜日

iPhone:『ごはんよそって』バージョンアップのお知らせ(2.0)

『ごはんよそって』がバージョン2.0へ、メジャーバージョンアップしました!


バージョン2.0はゲームルールが時間制に変わり、得点の採点方式も変わりました。
今までに比べて、よりテンポよく遊べるようになったと思いますが、いかがでしょうか?

バージョンアップ内容

  • 面白さを追求してゲームルールの変更を行いました。(時間制になりました)
  • 新しいステージを追加しました。
  • ごはん粒に梅干しが触れていると、赤く染まるようになりました。

ゲーム概要

『ごはんよそって』は、お茶碗にごはんをよそうスピードと、美しさを競うゲームです。

バージョン2.0からは時間制になり、タイムアップすると、その時点で「あなたのよそったごはん」を採点します。「ごはん粒」はどんな形に盛ってもOKですが、「梅干し」は、お茶碗の中心にあり、より高いところにあるほど高得点が貰えます。

shot2.png

さらに「ごはん粒」は「梅干し」に長時間触れていると、「汚染」されて赤くなってしまいます。
shot1.png

ちょっと減点の対象になりますので、心の隅に留めおいて下さいね!

リリース情報


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...