2015年7月8日水曜日

UE4で習作ゲームを作り始めたよ #31 (コレクターアイテム)

最近は、ゲームバランスの調整を、ぼちぼちし始めています。
あまり長くだらだらプレイを続けられるバランスではなく、すぐ終わる感じを目指しています。
更に、コレクターアイテムとして、数十種の記念像を登場させる予定なんですが、今回は、仮バージョンのものを数体組み込んでみました。かなり地味だったので、もっと調整が必要です。

Human 2.0の像
memorial.png
錆びた感じが好きだったけど、ゲームに入れると地味すぎる…




UE4 Tips

いつの頃から出来たのか分かりませんが、Blueprintエディターの変数名リストで、変数の順番を変更できることに気づきました。
これは便利だー。
variablesmove.jpg

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...