- AdSupport
- AudioToolbox
- AVFoundation
- CoreGraphics
- CoreTelephony
- EventKit
- EventKitUI
- MessageUI
- StoreKit
- SystemConfiguration
ちょっと前と比べるとずいぶん増えたなぁ、どこまで増えるんかいなと不安になります。
メディエーションを使用する場合は、組み込む広告SDKによっては、また更に必要なフレームワークが増えます。
ところでAdMob SDKを組み込む時には、Other Linker Flagsに-ObjCフラグを設定するのが常ですが、このフラグを入れてコンパイルすると、cocos2d-xに含まれている未使用メソッドも含め、全てをリンクしようとするので、突然覚えのないリンクエラーが出てあたふたしてしまいますね。(僕だけ?)
cocos2d-x v3.2にAdMob SDK 6.12.0を組み込む時には、新たに以下のフレームワークも追加しなければなりませんでしたので、ご注意下さい。
- MediaPlayer
- GameController (iOS6対応アプリの場合はoptional)
参考
0 件のコメント:
コメントを投稿