2014年11月12日水曜日

『ごはんよそって2』リリース予告

久しぶりのアプリ、初めてcocos2d-xで開発したゲーム『ごはんよそって2』が、もうじきリリースされます。




もういろいろと時間がかかってしまったので、先行してiOSの日本語版をリリースすることにしました。
その後、英語ローカライズしたバージョンアップを行い、続けてAndroid版も出したいと思っています。

ただ、Androidのアプリ開発は初めてなので、まずデベロッパー登録とかしなきゃならないなど、まだやってみないと分からない部分も多いので、少しお待たせしてしまうかもしれません。
アプリ自体はAndroid実機上で動いてますんで、もう少しかな!?(*´艸`*)

ゲーム内容

『ごはんよそって2』は『ごはんよそって』の続編という位置づけですが、ゲームルールはけっこう変わっています。
ごはん粒やいろいろな食べ物をお茶碗に盛っていき、『梅干し』にくっつけるとステージクリアという、力が抜けてしまうようなアクションパズルゲームとなっています。

更に『1』の時のごはん粒はサラサラ系でしたが、『2』のごはん粒は粘着系です。プレイされた事の無い方には意味の分からない、いらない情報でした。すみません。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...