2015年1月20日火曜日

ほかほかゲージが搭載されたよ『ごはんよそって2』バージョン1.1.0

『ごはんよそって2』のお赤飯ステージ(レベル 8)のプレイ動画を公開しました。
最新版の ver.1.1.0の映像です。



ver.1.1.0はAndroidでは既に公開済みですので、対応デバイスをお持ちの方は、ぜひぜひダウンロードして遊んで頂けると嬉しいです。今回は、冬季限定ボーナスステージも遊べるようになってます。
iOS版は現在Appleによる審査待ちです。あとちょっと待って下さい〜。

ver.1.1.0の特徴として、画面左側に「ほかほかゲージ」が新設されました。
ごはん粒など食べ物を盛るとゲージが伸びていき、こぼしてしまうと減ってしまいます。そしてゲージがMAXになると、泡の中に入った「つぶお君」が空から降ってきます。

そして、パカンっ!

tsubuo_pop.gif

産まれた〜! ごはん粒が!

泡が割れると中からごはん粒が、3〜8粒ぐらいランダムで出てきます。
これを有効利用してステージクリアを目指して下さいね。

アプリ基本情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...