2011年8月27日土曜日

Dr.Mandala 遊び方

Dr.Mandala ver.2.0 を iTunes Connect へ申請しました。
変更箇所は多岐にわたり、概ね以下のようになりました。
  • 無料体験時間を10分に延長
  • ビジュアルを変更
  • ユーザーインターフェースを変更
  • アイコンを変更
  • サウンドエフェクトを変更

Dr.Mandala は、リアルタイムにヴィジュアル・エフェクトの変化を楽しむアプリケーションですが、静止画として保存し、なんちゃってアートで遊ぶことも可能です。
過去に僕が作った画像集があります。(Art of iPhone)

例えばこちらは、今回僕が新たに Dr.Mandala で作った素材です。

渋い画像ですが、なんとなく曼荼羅っぽくなっていますね。
これを同じ iPhoneアプリの TiltShift Generator で加工してみますと、こんな感じになります。↓

ヴィヴィッドな感じになりました。なんちゃって曼荼羅の完成〜♪

他にも、ネオン風な感じなのも♪


ぜひ、みなさんもオススメ画像アプリを使って、なんちゃって曼荼羅画像を作ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...