2011年8月13日土曜日

ズッコケ君のメガネが…

ズッコケGuysのバージョン1.1を開発中です。
変更点は以下のようになる予定です。
画質の向上に関しては、全体的にビットマップレンダリングのクォリティを上げて対応しました。詳しくはまたいずれ。
フレームレートに関しては、iPadの方が効果大きいですが、iPhone4でも若干ですが向上しました。

そして、なんと言っても目玉はメガネ!


あっ、メガネが外れてる!(笑)
長年の謎だった、ズッコケ君の素顔が、とうとう明かされる時が来たのです!

しかし、そんなに期待するほど、すごい顔だったのか!?
それはご自身の目でお確かめ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...