2011年7月29日金曜日

ズッコケGuys リリースされました!



ズッコケGuys が、App Storeにてお目見えしました。

iPhone、iPad 両対応のユニバーサルアプリです。
Flash CS5.5 の AIR for iOS を使用して作ったアプリです。

ぜひダウンロードのほど、よろしくお願いします。
最初の10万本は無料です。(遠い目標だな〜笑)





今回、初の AIR for iOS アプリとなりましたが、まだ、詰めが甘いところがありました。
以下の対応言語のところなんですけど、チェコ語とか、ポルトガル語、スウェーデン語だなんて、ずらりと列記されてますが、言語リソースとして入ってるのは英語と日本語だけ。(笑)
何でこんなことになってるのか、今のところまだ分かりません。Flash CS5.5のパブリッシュで、デフォルトで設定されてるのでしょうか?

それから、チェコ語でズッコケGuysって、どう翻訳すればいいんでしょうね?(笑)
どなたか教えて下さい。


何はともあれ、念願かなってリリースされましたので、とりあえずはメデタシメデタシです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...