2011年8月9日火曜日

AIR 2.7で対応言語リストバグの確認


ネコグラス時計アプリをApp Storeへ登録申請しました。
リリースされるまで、今しばらくお待ちください!
先にリリース中のズッコケGuysも、なかなかの好評を頂いております。ありがとうございます。

ネコグラス時計も、Adobe AIRの例のバグで、対応言語リストに沢山の言語が表示されると思いますが、本当に対応している言語は、英語と日本語だけです。
購入者のみなさまには、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

さてこのバグですが、なんとかならないのかと思い、AIR 2.7 SDK(2.7.0.20020)で再パッケージング化して、そのダミーパッケージを iTunes ConnectへSubmitしてみました。
が! やはり結果は同じでした…。(TT)

こんな感じに Localizations の項に、余計な言語が追加されてしまいます。

このバグがあると、AIR for iOSを利用したアプリの開発に、本格的に移行できないので早く修正して欲しいのですが、今のところ望み薄であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...