2011年8月5日金曜日

バグ対応のプライオリティに負ける

ネコグラス時計、完成しました〜。
いえーい!

 
あとは iTunes Connect へ Submit するのみです。
しかしSubmitする時に、アプリの概要を英語と日本語で記述しなければならず、「分かりやすく、かつ面白く伝える」という命題も含めて、すんなりとは進ませてくれません。
週末中にSubmitできればいいのだけど。

さて、以前から問題にしていた「ズッコケGuysで対応していない言語までApp Storeでリスト表記されてしまう」というAIR for iOSのバグ(#2878252)ですが、Adobe側からのコメントが出ました。
Unfortunately this bug couldn't be fixed for near future release due to low priority and frequency. It is appreciated that anyone affected by this issue could leave vote notes about how the bug fix is important for you and your business.
バグはAdobe側でも再現できたけど、対応プライオリティとしては低く、近い将来にバグフィックスすることはできない。ということだそうです。
プライオリティが低いというのは、問題を抱えているこちらとしては、聞き捨てならない言葉ですが、要はそういう事らしいです。

む、むー。バグフィックスはFlash CS6.0待ち?
なんか1時間ぐらいで修正できそうなバグなんだけどなぁ…。まあ、チェックにはそれなりに時間は要しますが。
お願いします Adobe様!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...