CCTexture2Dのヘッダファイルでは、こんな感じに定義されております。
@interface CCTexture2D : NSObject { GLuint name_; CGSize size_; : : } /** texture name */ @property(nonatomic,readonly) GLuint name; /** returns content size of the texture in pixels */ @property(nonatomic,readonly, nonatomic) CGSize contentSizeInPixels;おやっ?と思ったのは、変数が name_ で定義されているのに、@property が name で定義されていたからです。
実装の方を見ると、こんな感じになっておりました。
@synthesize contentSizeInPixels = size_, name = name_;@synthesizeに=を付けて代名させることが出来るとは知りませんでした。
いつから出来たのでしょうか。最初から?
ちなみにヘッダファイルに定義されている、下の2つ目の nonatomic ってなんでしょうか?
何か意味があるのかな? 単なる記述ミス?
@property(nonatomic,readonly, nonatomic) CGSize contentSizeInPixels;
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