2016年5月17日火曜日

作業日誌:Worrrmのベース作りとグラフィックデザインの課題

iPhone PLUSに「単語ゲーム ぼけっとしてらんない」の紹介記事を寄稿した。なかなかアプリのダウンロードが伸びないので辛い。
イラッとさせて脳トレ「単語ゲーム ぼけっとしてらんない」 | iPhonePLUS

UnityでWorrrmのリニューアル版開発は、プレイヤーの操作を作り、プレイヤーとワームとの当たり判定もできるようになったので、ベースは大分できてきた感じだ。しかし、キャラはこれでいいのか?っていう疑問がふつふつと湧いてきている。良い訳ないのは薄々感づいているのだが。
WormDev1.gif

今回はじめて 1 Pixel = 1 Unitという風にやってみた。最初はそうしてなかったのだが、Worrrmの場合は、こっちの方が作るのが楽だった。


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