2015年6月3日水曜日

UE4で習作ゲームを作り始めたよ #22 (怒りの拳更新)

図書館でずっと予約待ちだった教団Xを借りることができました。うっ、ぶ厚い、重い…。もともとのんびり読むのが好きな僕は、返却日までにダッシュで読むこととなりました。

習作ゲームづくりの方は、怒りの拳のグラフィックを更新しました。
手首の断面は、豚のもも肉を参考に。




あと、ステージクリアの旗の代わりに、ドアをテストで作ってみました。
デザインは思いつかなかったので、もうちょっと悩みます。

そろそろゲーム性のところにテコ入れをしたいなー。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...