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2015年3月5日木曜日
UE4 キーボード入力をマッピングするところはプロジェクト設定から
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最近、
Time Attack Tutorial
を終わらせて、ちょっとずつ世界が広がってきた感じがします。このチュートリアルは、Vehicleテンプレートを使っていて、車の基本的な操作は最初から組み込まれているから、実はまだ分かってない事が山ほどあったりしますが…。
車(Sedan)のEvent Graphを見てみると、以下のようにプレイヤー入力のイベントらしきものがノードで配置されているのですが、どのキーにマッピングされているのか分かりません。
キーマッピングはプロジェクト設定の中で行われています。
エディタのツールバーの設定メニューから「プロジェクト設定」を選択します。
開いたプロジェクト設定ウィンドウの「入力」を選択すると、マッピングされたキーが表示されます。ここで設定を変えることができます。
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