2015年4月29日水曜日

UE4で習作ゲームを作り始めたよ #16 (潰れ演出)

こんにちは。
ビデオで「戦場カメラマン 真実の証明」を観て、後味の悪い気分を味わっております。

習作ゲームは、敵も拳に潰されるようになり、いよいよカオスちっくになってきました。
また、潰された時に血糊を出すようにしました。まだかなり仮の演出ですけど。




血糊のテクスチャー素材は、UE4チュートリアルで有名な、Teslaさんのフリー素材をお借りしました。

UE4のDeferred Decalは、なかなか使い勝手が良くて、好きになりそうです。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...