2014年12月23日火曜日

熱血!!Appバトルに『ごはんよそって2』が紹介された!&新バージョンのご報告

週間アスキーPLUSの熱血!!Appバトルに『ごはんよそって2』をご紹介頂きました。
週アス様には、もう足を向けて寝られません、ありがとうございます。



新バージョンも遊んでね

先行してAndroid版では既にバージョンアップ済みですが、iOS版も年明けあたりに新バージョンがリリースされる予定です。

新バージョンはBGMの変更や、アイコンの変更、ゲーム中の背景画像に手を加えております。
特にBGMは、前作『ごはんよそって』と同じものを使いまわしていたので(!)、肩身が狭かったのです。音楽が変わって、ゲームの雰囲気がちょっとポップになったかな〜?
どうぞダウンロードして、遊んで下さいね!

アプリ基本情報

web_icon228_4.png

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...