ハマケン100%開発
アプリ開発。Objective-C、Flash、cocos2d、Unity、Unreal Engine 4、ライブラリ、ツール類について。
Pages
ホーム
GARGAR
自己紹介
2016年7月25日月曜日
iOS: Google Mobile Ads SDK 7.9.0から必要になったフレームワーク
Tweet
Google Mobile Ads Unity Plugin
をver.3.0.5に更新したら、Xcodeでビルド中にエラーが出るようになってしまったので(リワード動画関係っぽい)、iOS版の
Google Mobile Ads SDK
も最新の7.9.1に更新しなければならなかった。
また、7.9.0から必要なフレームワークが増えたらしく、その追加分リストは以下の通り。
GLKit
OpenGLES
CoreMotion
CoreVideo
参照
Release Notes | AdMob by Google | Firebase
関連記事
読み込み中..
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿