今現在、PhysicsEditor 1.0.5 に同梱されてくるものには、バグが含まれているので注意した方が良いでしょう。
開発者には既にレポートと修正パッチを渡しましたが、ここにも修正方法を書いておきます。
// GB2ShapeCache.mm -(void)addShapesWithFile:(NSString*)plist { : b2CircleShape *circleShape = new b2CircleShape(); circleShape->m_radius = [[circleData objectForKey:@"radius"] floatValue] / ptmRatio_; //CGPoint p = CGPointFromString_([fixtureData objectForKey:@"center"]); /* Bug */ CGPoint p = CGPointFromString_([circleData objectForKey:@"position"]); /* Fixed */ circleShape->m_p = b2Vec2(p.x / ptmRatio_, p.y / ptmRatio_); fix->fixture.shape = circleShape;上記のとおり、Circle シェイプの読み込み部分で、
CGPoint p = CGPointFromString_([fixtureData objectForKey:@"center"]);となっているところを
CGPoint p = CGPointFromString_([circleData objectForKey:@"position"]);と修正してやれば OK です。
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