リリースノートは、以下のようになっています。
- ARMv6 のサポートを終了し、ARMv7s のサポートを追加しました。
- ARMv7s 向けにアプリケーションをビルドする場合は、-all_load フラグは不要になりました。ただし、-ObjC フラグは引き続き必要です。
- AdSupport フレームワークへのリンクが必要になりました。
- Xcode 4.5 を使用し、iOS 6 をターゲットとしてアプリケーションをビルドする必要があります。なお、Deployment Target の最小バージョンは iOS 4.3 です。
- iOS 6 以上では、Identifier For Advertising (IDFA) を使用し、それより下のバージョンの OS では、UDID を使用しています。
- iPhone 5 のより大きい画面に合うように、アプリケーション内ブラウザを修正しました。
- iOS 6 の Auto Layout に対応しました。
特に注意したいのは、ビルド設定のOther Linker Flagsから-all_loadを外さなければいけない点でしょうか。 これが入ったままだと、ビルドのリンク時にエラーが出ます。
僕が導入したタイミングでは、導入ドキュメントには-all_loadを追加するようにと書かれたままだったので少しハマりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿