2014年11月20日木曜日

Xcode5のArchiveのvalidationで身に覚えのない"You must supply an Apple ID"が出るようになった

これまで大丈夫だったのに、突然Xcode 5でArchiveした後のValidationに失敗するようになりました。

エラーの内容は"You must supply an Apple ID"というもの。
え〜っと、Apple IDを設定してるからArchiveできるんじゃないのかな?
どういうことかな? エラーの意味が分かりませんよ。


検索してみると、Stack Overflowに情報がありました。
なんと投稿は8時間前。

これによると、Appleのサーバー側の問題かもしれないようですね。無視してOKという事でした。

Xcode 5 打ち切りの前触れでしょうか…。( ´Д`)=3

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...