2015年1月7日水曜日

『ごはんよそって2』バージョン1.1.0 予告

本日、iPhone / iPad版の『ごはんよそって2』バージョン1.0.3がリリースされました。
昨年のクリスマスホリデイ前にAppleへ申請したものが、やっと審査してもらえました。

ですので、大人の事情で、バージョン1.0.3でもまだクリスマス期間限定ステージを遊べます! ぜひ、この機会に!

バージョン1.1.0予告

次回のバージョンは、1.1.0を予定しております。
ゲームの楽しさをアップするためと、難易度を少し下げるために、シャボンに乗った「つぶお君」が登場する予定です。
BubbleTsubuo.gif

つぶおくんは空から降ってきて、割れるといくつかのごはん粒を出してくれる、うれしいボーナスキャラ。もうすぐみんなの元に助けに行きますよー。

とは言え、これによって全てのステージを再チェックしなければならなくなったので、もうちょっと作業時間はかかりそうなんですが。

開発中の動画


その他には、冬季限定ステージも準備中です。
『ごはんよそって2』は絶賛公開中です。ぜひ、ダウンロードして遊んでみてくださいねー。

アプリ基本情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...