2016年8月18日木曜日

Worrrm Rebirth 10万点への道 その5

Worrrm Rebirth (ワ〜〜〜ム リバース!)をversion 2.3.0へアップデートしました。

今回はゲームバランス以外に、機能面でもいくつか変更をしています。順を追って説明します。

ワームの踏み潰し

ジャンプアイテムでジャンプした後、着地時に、ワームを踏み潰せるようになりました。ゲームバランスの改善のための導入でしたが、爽快感も多少増しました。もちろん得点も入ります。

ItemSpring.png

エナジーチャージ速度アップ

Turn to Wormもしくは、Shrinkの機能を使えば使うほど、エナジーチャージ速度がアップしていくようにしました。こちらもゲームバランス改善のためです。
例えばShrinkを使い続けると、ShrinkのエナジーゲージはTurn to Wormより早く満タンになるようになります。Turn to Worm、Shrinkのどちらを使うか、プレイヤーの選択がより重要になってきます。



Worrrm Rebirth(ワ〜〜〜ム リバース!) 基本情報



関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...