2016年8月23日火曜日

僅かな時間で頭の体操「TANGOゲーム ぼけっとしてらんない」ver.1.8.0

「TANGOゲーム ぼけっとしてらんない」をバージョンアップしました。
動きまわる文字を解読して、単語を当てる頭の体操ゲームです。

tango3.png
動きまわる文字、解読して!

今回のバージョンアップでは、問題の単語数を増やしました。
また、遊びやすくなるように、調整を入れました。

tango4.png
ヒントも出ます

答えが分かったら、「わかった」ボタンをタップして下さい。


tango2.png
10問終わると、結果発表

難易度「激むず」で8問正解は、なかなかですよ。
シェアボタンを押して、自慢しましょう。

tango1.png
ver.1.8.0からタイトル変えました。単語→TANGO

ときどきは頭の体操に挑戦してみて下さいね。


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...