ハマケン100%開発
アプリ開発。Objective-C、Flash、cocos2d、Unity、Unreal Engine 4、ライブラリ、ツール類について。
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2016年10月17日月曜日
[Unity] Unity Remote使用時のGfxFramebufferGLESエラー解消策
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下記問題が、Unity 5.4.2f1でも修正されていなかったので、一時的な対応法で逃げることにしました。
ハマケン100%開発: [Unity] Unity Remote使用時、コンソールにGfxFramebufferGLESのエラーが出るようになった
Edit > Quality Settings > Anti Aliasing を Disable にすると、当該エラーが出なくなるのを確認しました。
自分の場合、Unity Remoteを使う場合は、もともとAnti Aliasing が Disableになっている Simple Quality Levelを選択するようにしました。
参考
Unity Issue Tracker - Unity throws "GfxFramebufferGLES: An active RenderTargetSetup has dangling pointers." while Unity Remote is in use
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