2012年11月8日木曜日

Xcode:" Warning: Multiple build commands for output file〜"に対処する

プロジェクト内のcocos2dをv1系からv2系に手作業で移行した時に、
"Warning: Multiple build commands for output file〜"
という警告がでるようになりました。

警告されているファイルに複数のビルドコマンドが設定されている、とのことらしいですが、はて何のことやらでした。


そこで、以下の記事を参考にさせて頂きました。

「Build Phases」の「Copy Bundle Resources」に同一名ファイルがあるということらしいです。

bundle.jpg

注意が必要なのは、保存されているディレクトリが違っても、ファイル名が同じならダメだということです。

今回の場合は、cocos2d内のBox2dフォルダとkazmathフォルダにCMakeList.txtファイルがあり、それをリソースに含めてしまっていたことが原因でした。

両ファイルともリソースには必要ないので、Copy Bundle Resourcesのリストから削除して解決できました。

関連記事


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...