2013年3月7日木曜日

iPhone: 自動生成ステージのブロック崩し『ヘヴンズ・ブラスト』をリリースしました!

新作ゲーム『ヘヴンズ・ブラスト』を本日リリースしました!

今回、AppleさんのReviewチームが頑張ってくれたお陰で、いつもの半分のレビュー期間でリリースされました! 何の準備もできてませんです。なんもいえねー。(汗)

hb1.png hb2.png

特徴としましては、タイトルにある通り『自動生成ステージ』が売りのブロック崩しゲームです。
またブロック崩しか…。と思われるかもしれませんが、しかし、ゲーム性に関しても特徴づけしました。

Tap on The Targetモード

そのひとつが『Tap on The Target』モードという、タッチデバイスに特化したアクションです。

ブロックを崩すと飛び散るカケラを集めて、チャージゲージが満タンになると『Tap on The Target』モードになります。

このモードの期間中、ボールは自動でパドルに吸い付くようになります。
そして画面をタップすると、タップした方向へ発射することができます。
マルチボール状態で Tap on The Targetモードになると爽快です。というか忙しいw

一瞬でステージをパーフェクトクリアできる破壊力を持っています。

パーフェクトクリア

もうひとつの特徴が、『パーフェクトクリア』です。
実はこのブロック崩しゲーム、64秒内に全ブロックを崩さないと、次のステージへ強制的に移動してしまいます。

パーフェクトクリアをするとボーナス得点が入りますので、あと1ブロックというところで時間切れになると「うきゃー!」ってなります。ならない人もいます。

perfect_clear.png

ぜひ、スコアアタックに挑戦して欲しいなーと思っています。
よろしくお願いします!

リリース情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...