2013年3月24日日曜日

iPhone: 思っていたよりiOS 6のシェアが上がっていた件

iOS 6のマップ問題の事もあって、ユーザーのiOS 5からの移行が遅れていると聞いていたのですが、以下のCyberZ様の情報によりますと、iOS 6のシェアが84%に伸び、急速にアップデートが進んでいるようです。



確かに、Google Mapsがリリースされたことによって、不便さはかなり解消されたことと思いますが、びっくりしました。

また、App Storeランキング上位アプリのiOS 4.3のサポート率が、まだ50%以上もある事にもびっくり!
だって、iOS 4.3のシェア率は1〜2%程度ですが、このサポート率!
ハンパない!

それにしても、Xcode 4.5、4.6ではiOS 4.3のデプロイはできますが、シミュレータの方が提供されなくなってしまったんですよね。みなさんしっかりiOS 4.3のデバイスを保持していたという事なんでしょうか?

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...