2016年2月19日金曜日

『単語ゲーム ぼけっとしてらんない』のiOS版をリリースしました

脳トレ系アプリ『単語ゲーム ぼけっとしてらんない』をリリースしました。

icon_114x114.png  アプリ名:単語ゲーム ぼけっとしてらんない
 カテゴリ:ゲーム
 価格:無料
 

とても久しぶりにアプリをリリースしたので、iPhoneアプリの申請の仕方など、いろいろ忘れてる事が多くショックでした。

さて、今回は初めてUnityで作ったゲームです。
自作2Dライブラリ → cocos2d-iphone → cocos2d-x → Unreal Engine4 → Unity 5と、長いこと渡り歩いてきましたが、

いや〜、Unityっていいですね!(笑)

まだUnity 5を触り始めて1ヶ月程度ですが、これが今のところの正直な感想です。

『単語ゲーム ぼけっとしてらんない』は、動きまわる文字たちの中から、単語を読みとるゲームです。ぼけっとしたあなたの頭を活性化してくれるでしょう。

boke2.jpg boke1.jpg


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...