でももう、スクリーンショットとムービーの対応しなきゃならないサイズが多すぎ。そろそろ、一個でいいんじゃないかと?
今回ちょっと妥協したのが、広告関係です。もともとUE4.9の時にAdMobを表示するプラグインを作っておいたのだけど、UE4.10になってからLittle UmbbyをMacにコピーして(通常はWindowsで開発してる)、AdMobプラグインを組み込むと、起動時に動かなくなってしまいました。原因がまったく不明で解明するのに時間を要しそうなので、とりあえず広告は標準で用意されているiAdでいくことに。むむむ〜っ
ちなみに広告プラグインの親クラスIAdvertisingProviderが、UE4.9からUE4.10になってメソッドが一部変わっていて、もちろんそこは対応済みです。でなきゃコンパイルも通らないので。気が向いたらAdMob SDKを最新にして再挑戦してみるかな〜?(遠い目)
0 件のコメント:
コメントを投稿