これまで何度もゲームバランスの調整を行ってきましたが、調整を続けているうちに、ちょっと味付けがぼやけてしまったと感じたので、もっとメリハリを出すように直しました。
主にスコアリングの見直しをして、もっと短時間に高得点を狙えるようにしました。
また、Shrink、Turn to Worm発動中でも、エナジーチャージをするように変更しました。
更に、ワーム破壊のコンボ判定を若干厳しくして、その代わり高得点を取れるように調整しました。
新バージョン公開に伴い、App Store用のスクリーンショットとプレビュー動画を刷新したのですが、現在のiTunes Connectでは、iPhone版なら5.5インチサイズのスクショをアップするだけで良くなったのはとても助かりました。というよりも、これまで全ての画面サイズのスクショを用意しなければならなかったのが、無理&無駄だろうと思っていました。やっとAppleも分かってくれたのかとほっとすると共に、Apple内でどんな気分の変化があったのか、ちょっと勘ぐりたくもなりました。
ぜひ、アプリのレビューをお願い致します。
Worrrm Rebirth(ワ〜〜〜ム リバース!) 基本情報
- 価格:無料
- iOS版 ダウンロード
- Android版 ダウンロード
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