2012年5月24日木曜日

ポンッ!が爽快。「ダイコン抜いて」本日無料配信

「ダイコン抜いて」が、とうとうリリースされました!

speedyradish.png

人生で一度は体験しておきたいダイコン抜き!

引き抜いた時の「ポンッ!」という音が爽快なんです。
すばやくダイコンを引き抜いて、爽快感を味わってみて下さい。

でっかいダイコンは得点が高いけど、抜くのも大変ですよ〜。

遊び方

  • ダイコンが横にスクロールするので、ストップボタンを押して止めて下さい。
  • ダイコンを抜くには、指を下から上へ、素早く繰り返しスライドさせます。
  • 6本抜くと終了。合計得点が計算されます。
  • 同じ形のダイコンを連続で抜くと、高得点が得られます。

変な形のダイコンたちが多数登場します。
おまけのミニダイコン劇場もお楽しみ下さい。

アプリの基本情報


関連記事


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...